メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いい時間 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年も保育園からの同級生のミズズさんから
「庭のバラが咲いたから、見に来ない?」とお誘いを受けました。
お互い忙しい身なので、午後3時過ぎのお伺いです。
天気もいまひとつの感じだったのですが、咲き始めた各種のバラと
庭一杯に植えられている花々を眺めながらのティータイム。
二時間に満たない時間でしたが、すごく癒されました。
「また今度ゆっくり遊びに来てね」
うん!そうしたいよ〜〜

母の日に行ったり来たりしたアジサイがいくつか限界を迎えました。
田んぼの脇のちょっとした場所がマーガレットで埋め尽くされいたのですが、
まだ満開のマーガレットを容赦なく抜いて(笑)
そこにアジサイ3鉢とカーネーションを植えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ