メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しい今日 

2021年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

肌寒さを感じる1日

〜〜〜
完全なおこもりの1日を過ごしました。
やらずの雨とばかりに過ごしました
が やはり外に出かけたいなあ

〜〜〜
家でできる運動をと合間合間にやりました。
バランスも頑張りましたが、やはり怖さが先だち思うようにはなかなか

〜〜〜
テレビニュースではコロナ
奈良県の知事さんは経済が優先に感じる~~~
大阪の隣
ジムには大阪府からくる人結構います

〜〜〜
当地のワクチン6月に入らないと知らせはこない

健康検査案内 市の教室などの延期の知らせはくる

〜〜〜
テレビダーウィンが来た!を見てたら黒サギが 翼を広げ傘の中に入って魚を食べていました。
珍しいので写真撮りました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

くろさぎ

気ままなライオンさん

なんか、素敵な光景ですね。
鳥なんですね!(^O^)

2021/05/27 23:53:37

PR

上部へ