メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

緊急事態事態警報 

2021年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一駅歩きでジムに行きました。
17分普通に歩いた時間
私は30分はかかります
それでも私にはよい運動です。

〜〜〜
ジム ストレッチに入りました。
ネット予約で10番です
三件までが一度に取れる
取れなかった方もいます

〜〜〜
スマホ持たない方もいます。

高齢者には難しいになりました。
オンラインできるようになりましたが
やはりジムでやるほうが、やりがいがあります。
〜〜〜〜
当地も緊急事態延長になりました。
延長しない市もあります。
県超えする人が来てくれる
経済がとの考え
ここは辛抱ではないかと思いますが~~~

〜〜〜
私はオリンピックも反対です
外国から人が、くるのは〜〜〜

明日も梅雨の中休み



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ