メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯科検診でしっかり歯の手入れができていると誉めらた 

2021年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1か月歯の検診の予約のある日
午後からの予約時間
〜〜〜
午前中はゆっくりしていました。
家のなかは風がよく通るので涼しい
出かける時着る物に迷います

〜〜〜
二駅先の歯医者に出かけました。
最近は特に歯磨きは時間をかけて磨いています。
洗面台で長く立っているのはしんどい
が 頑張っています。

〜〜〜
歯医者での歯の掃除も短くてすみます
又来月の予約をとり終わります。

ドラッグストアでマスクなど買い物済ませてから一駅歩きで帰ります。

〜〜〜
今日は足が重く感じ疲れました。
足が軽やかに動いたら歩きは楽しいのですが〜〜〜

〜〜〜
それでも又次の歩く道を考えています。
〜〜〜
百名山をテレビで見ますが~~~
山に登っていた頃を想いだします。

〜〜〜
夕方太陽が沈む様子がきれい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

流石ですね

気ままなライオンさん

歯は大切でしからね。
見習わないといけないです... (^-^;

本当にきれいな夕日ですね!

2021/05/29 23:37:35

歯は大切ですね。

bancyaさん

私も虫歯の経験がないです
先日 半年の歯科検診に行ってきました。
毎晩の歯磨きはお風呂に入りながら
時間をかけます。
寝る前は念入りにします。
入浴しながらをお勧めします (^o^)/

2021/05/29 20:22:23

PR

上部へ