メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

腹が減っては戦は出来ぬ・・ 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも朝食は8時頃だから昼食も遅いが、今日はちょっと早かったし腹ごしらえは済ませました  第17節ホームセレッソ大阪戦は、ちょっと半端な15:00キックオフですが、天気はまずまずながら風が強いから、ユアスタは寒いくらいかもしれません  もう少しと思ったら早々にスタメンが発表になっていました  朝刊のスタメン予想からちょっと、変更になっていました  最終ラインは予想通りですが、ボランチの松下選手が晋伍選手に変更  前線の西村君と関口選手は変更なしも、皆川選手と加藤君が赤ア選手と氣田君に・・ 千尋君は勿論サブに入っていますが、皆川選手の名前がない  ボランチの松下選手と上原選手の名もね・・ 他にサブは小畑君・照山君・蜂須賀君・中原選手・マルちゃんにカルドーゾ選手です  セレッソ大阪はFWに奧埜君ですか・・ 私が分かる選手清武選手とサブの嘉人選手位かなぁ・・ イマイチ調子に乗れていないらしいが、清武選手も元代表だし嘉人選手はご存知ストライカーで・・ しかし対戦成績は大差はないですよね  今日は関口選手に頑張って欲しいなぁって思います  本当は「一致団結」みんなに頑張って欲しいです      向かい風のようですがユアスタに念を飛ばします  今日はSADAスーツマッチデーならしく、ベガッ太さんもスーツとか・・ 私は普段着に割烹着だったが、昨年のくにさん・・ユニに代えようか  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ