メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

かなりビビりました〜! 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はホームでセレッソ大阪戦でしたが、サブにはいつものボランチの選手の名がなかった(2人)   最も今日コンビのボランチ2人と、昨季北海道コンサドーレ札幌から移籍の中原選手、最近は良いパフォーマンスでしたが・・ 確かチームには一番長いと思うボランチの富田選手と、先月25日にチームに合流したばかりの、ブラジル人ボランチフォギーニョ選手が今日のスタメンでした  このフォギーニョ選手意外と早くチームにフイットし、このところスタメンが続いていたから「今日も・・」って期待していました  ところがキックオフ15分過ぎた頃ピッチに倒れ込んじゃって、ストレッチャーでの退場でした  テレビを見ていて右だったか太もも裏を痛めた様子で、慌てて中原選手に交代でしたが良い選手だったしねぇ、真っ青でしたよ  中原選手が富田選手とコンビで頑張ってくれて、大事にはならなかったが(1失点)・・ 後半に最近絶好調の「助っ人」が、1点を返してくれて何とか「1−1」のドローに終わった  多分選手らに動揺もあったと思うし、一時は大量失点も覚悟しましたがまずは良かった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ