メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ベルト調整 公園ラン 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 道具もないのに昨日の時計のベルト調整を自分でしようとして,指を傷つけてしまったので,近くのお店でしてもらいました。

 作業料は円でした。時計よりは高くなかったけれど,分程度の作業に本体価格の約半値というのはちょっとね。



 LED表示は真昼の明るさの中では少し見にくいが,まあまあである。重たいのと厚さをのぞけば。



 最近帰宅をすると,ライナスはワンとほえずに玄関ドアから顔をそっとのぞかせる。なんとなくうれしい。



 明日はまだ休めないので,お散歩はお預けです。そろそろトリミングにも行かなければ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ