メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターでランチ ? 

2021年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 海の幸の焼きそば 
夫は酸辣湯麺パクチー抜きで・・・

一昨日は手術で、昨日はその眼帯が取れて視界クリア・・・
すごいのね〜!!!
って事で、一昨日の帰りに引き続き、昨日の朝もお世話になります!と、夫を杖代わりにちょいと仲良くっぽくしてよたよた眼科へ行き、帰りはすっごーい私!(本当は先生ですが)って、ちゃっちゃか帰って来た。
眼科終わりにランチして 、付き添いありがとー ?と、お礼を述べた。

帰り道の あっ!
たまごが出てるよ!で、戦った。姿見えずの十数人で・・・

捕獲した。
ちゃんと遊んでおります。

ワクチンに高齢者殺到!って、お気持ちわかりますでしょ。早く安心したいのです。だがしかし、当市は私宛の接種クーポン券すら発送されておりませんの。そろそろらしいけれど、困りましたね。それに私、病気していないから、かかりつけ医というものがありません。なので集団接種。すぐそこが会場になるらしいけれど、いつからなんでしょうね? 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ