メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療〜絵手紙〜オカリナの一日 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お昼過ぎまでどんよりとした空模様〜最低気温20度、最高気温29度〜?午後からは太陽ギラギラ〜! 夏日です。                 ガザニア ?9時過ぎに治療院の予約日、昨日は一日家籠りで歩かなかったので脚が重い!治療後、直ぐに絵手紙のサークルへ〜ほんとに久しぶりで、家では描かないので感覚が鈍って〜先生からアドバイス!         ?午後からオカリナのグループ練習〜(^^♪ 2か月ぶり!2か月間、オカリナに触らなかった方もいたけれど、みなさんお元気で何よりです。?最初に、今月のお誕生日の方へみんなでハッピーバースデーのオカリナ演奏〜 お二人いらして80代〜若々しくてお元気〜?グリーンスリーブスの3部合奏の練習を中心に2時間ほど〜久しぶりなので、少し早めに終わりました。ひろばあちゃんはマイペースに2か月過ごしていたので、軌道修正をしないとずっこけそう〜明日は市内のグループ練習〜(^^♪感染予防を気をつけなくては〜!                  紫式部?        今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯まだなの?                                        朝ご飯前に外の空気を! 写真撮られるの嫌なのよね!兄ちゃんがいない日はここが最高!?今日もご訪問ありがとうございました。                ダリアくちなしの花????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ