メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

なぜか新しい写真が貼り付けられなくなった。 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ なぜそうなったのかがよく解らない。 突然新しい写真が貼り付けられなくなった。 こんな合歓の木の写真を貼り付けていたのだが、新しい写真が全然貼り付けられないのである。何故かよく解らないし、書こうと思っていたブロブもダメなので、今回はコレで諦めて、このままアップしてみる。このブログはアップできるだろうか?といろいろ思っていたのだが、時間が経ったら、何とか治ったようである。 どうもこのようなことには『全く弱い』のでどうしようもない。 こんな今朝撮ってきた合歓の木の写真が貼れたのだが、書こうと思ってたブログの内容とは全く違ったものになった。 こんなこともあると思うしかない。  一時は以下のように写真を幾ら張っても、 白紙が現れて、どうしようもなかったのだえる。  ?? ニュースで『各国のサイトに障害』とあったので、それだったのかも知れない。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ