メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

青春再び・・・タイムスリップの旅 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校部活動(地学部)の同窓会が45年を経て今年の正月2日にあり、かなりの盛り上がりだった。ワタシが高校3年生の夏休みに大洲を経て、大野ヶ原小学校と四国カルストの天狗荘で泊まり2日間歩きつづけて、愛媛から高知へ抜けた。あの頃のこと、自炊のため男子は、重い荷物を運んだらしい〜天狗荘は、ランプの山小屋満点の星にため息を付いた者・・・・みんなそれぞれに、思い出が残っている。それが、みんなの心の宝になっている。同窓会のおり再び行きたいと言う声がどっと上がった。でも、正直、いつのことだろう〜と思っていたのだが後輩たちが、早速、計画して昨日から今日にかけて、同じルートを行った。もちろん、マイクロバスの旅だが・・・総勢16人遠くは、名古屋、京都、大阪からも駆けつけてきた。先生も広島から、わざわざ参加してくれた。昔の高校時代の気持ちがわ〜っと帰ってきた。そんなわたしたちを乗せて、新居浜から出発したバスは一路大野ヶ原を目指して、タイムスリップの旅に出た。先ほど、我が家に帰り着き、PCに向かった。楽しい昨夜からのことを思い出している。でも、疲れて、ここまでで・・・ダウンぼつぼつとUPしよう〜みなさん、留守中も訪問、コメントいただいてありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ