メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

接種後に 3日熟睡 リカバリー?  いいね いいね! 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



よ〜く寝たなぁ 夜9時半に寝て 5時半まで 8時間かぁ〜
嬉しいねぇ これで3日 熟睡の日が続いている
ワクチン接種2度目の先週土曜日 副反応で殆ど寝られず だが 日 月 火
?
熟睡できると言うことは 心身にとても良い効果だ
コロナ感染が始まってから ストレスか 自粛だとか影響で睡眠は浅い
ワクチン接種の副反応の良い結果? 身体がリカバリーされたのか?(笑)
?

?
3日続けば 今日も 明日も・・・あまり望み過ぎかな?
そんな良い副反応は聞いたことが無い アハハ たまたまかな
神様が 徳を積んだ ご褒美を 私の身体に振り込んだのか
?
昨日は 年金振込後の銀行巡り 主がみずほ マンション管理費が三井住友
駐車場が 三菱UFJ 銀行引き落としも可能だが手数料が高い 良い運動になる
今日は下町のうたごえ 心身爽快で 皆さんに会える 歌で笑顔の交流だ
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ