メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日も暮れ行く 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、行きたいところ二ヶ所。

これと言った物何もない海と村。
特に何もないけれど惹かれる。




無性に恋しい潮の匂い
海が見たい




朝日が昇るのを待つあの瞬間




伊豆多賀の海。



夕凪の静けさ








そして

越後の静かな村、越後中里に行きたい。
今は蛍が闇の中を飛ぶ頃。
















行きたい時にいけないとなると余計思いが募る。

カレンダーを見る。

緊急事態宣言が解かれたら、、、、、。

もう一度日程を見る。

なんの予定もない六月、暑くならない内に。

でも、
やっぱり6月は蔓延防止重点措置って?なんだ。

誰にも会わない一人旅。 乗り物は客がまばら。

それでも身動きできないのは、、、、、理に合わない。
自分には今しかない。
行くぞと決める。











80を過ぎた高齢者には時間がない
確かなのは「今」だけ
今と言う「時」は無駄にできないのに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ