メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1日狂って勝手に直ったウオッチ 

2021年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の守り神さんは昨日ヘンでした。


昨日午前中、ウオッチに充電したら、おやすみモードになっちゃって、昼間なのに、ベッドのマーク。ボタンを押すとやっと時刻が数字で出るだけ、何にもできないまま一日中過ごしました。
アイフォンでウオッチを操作しようにも何をやっても知らんぷり。


これは朝になったら電話で聞かなくちゃと思っていたら・・・朝目覚めた時「おはようございます」まともに挨拶してきた。
文字盤がちゃんと出て、色々測ったりできるようになっていました。


昨日の昼間中夜の表示になっていたのは何だったんでしょうね。
頼むよ、婆はあんたが頼りなんだからね。


ほんとしっかりして欲しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ