メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

このコロナ禍、そして、そのさ中に開催されようとしている東京五輪大会。後に、この動きが、どう人の心に、残るのか・・・?! 

2021年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、放映中の、NHKTVの
チコちゃん叱られる!
  見ながら、笑ったり、納得したり・・・
    の時間を過ごしています。

ですが、最近の、ニュースを見ると、
辛いニュースも多く、
単純に、笑ったり、納得出来ないニュース・
    事象が、国の内外に溢れています。

コロナ禍で、多くの人が苦しんでいる事、
そして、
コロナ禍でも、東京五輪・パラ大会を、  
   開催したがる人たち、
  それに反対する人たち・・・

   政治は、どの立場・境涯の人達を
     大切にするのか・・・?!

     78歳、まさか、この年に成って、
       コロナ禍の恐怖・・・
       そして、説明不十分な
        東京五輪・パラ大会の開催の是非について、
          こんなに、悩むことに成ろうとは・・・?!

        “憂い”無く思い出せる、
         昭和39年の東京五輪大会を、思い出せる、
           自分は、幸せ者だ! と反芻出来る、
             後期高齢者の私です。

         若い世代の人たちが、
          後に、コロナ禍と、
           東京五輪大会を、
            どう、
          思い出されるのか・・・!?
        開催への説明を十分にしない政治家諸氏に
           問いたい老いた私の心配と疑問です。m(__)m





※ このブログで、
五輪大会、に触れた号です。
   何かと述べていますので、
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=b46bf13dc750ddc99113bf7d5a0c484172fe3abb&search=%E4%BA%94%E8%BC%AA

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ