メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコンがネットに繋がらず、弱気に成ったり、“人生訓”を得ようと闘志を燃やしたり、困った困ったパソコン音痴の老爺デス。 

2021年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、遅くに、
  パソコンが、ネットに繋がらないのを、
    息子に治して、貰いましたが、
一夜明けて、パソコンを開くと。
   また、ネットに繋がってないとの、表示だらけ・・・

ブログを発信しながら、
   よくインターネットの事が
    分かっていない夢想花・・・

ぐちゃぐちゃパソコンを触っていると、
    突然
滋賀咲くブログに、アクセスできるように成りました。

   なんで? なんで?
    分からないままに、
     パソコンさんのご機嫌、変わらない内に、
      ブログ夢想花の編集をしています。

ブログを発信しながら、
   パソコン音痴の夢想花・・・

   だけど、失敗は、成功への一里塚・・・
      失敗は、成功の母、
       と自分に“喝”を入れて

    これを教訓に、パソコンへの知識を
       深めたい! と思いつつ、
     いつ、パソコンさんの、ご機嫌が悪く成るやら、
      と、心配しつつ、
       強気を装いながら、
        弱気にも成ってる!
       パソコン音痴の、老爺、デス。m(__)m






※ このブログで、
パソコン音痴、に触れた号です。
   恥ずかしながら。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=ec2c6c5db148f3e5cac380884f8b10988d89abc5&search=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%9F%B3%E7%97%B4

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ