メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夜の散歩 

2010年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 夜の散歩は暗くて怖い。道のすぐ側は田んぼです。カエルのゲロゲロとにぎやかな合唱が聞こえています。

 今日は,ブログを開設して日目です。毎日たくさんの人に見ていただいています。初期の時に日サボりましたから連続はちょっと少ないです。(^_^;)

 ライナスの成長記録なので,もちろんライナスの小っちゃな時(生後ヶ月頃)からヶ月たった今までの半年以上が経っています。
 大きさもずいぶんと大きくなり,体重も増えました。毎日元気に遊んで,食べて元気に過ごせています。幸せなことです。(^O^)

 今回は,コメントをいただいた「シニア・ナビ」というサイトに登録をしてみました。やっぱりライナスをいろいろな方に見ていただきたいという気持ちも出てきました。
 今の予定では,毎日更新が歳の誕生日くらいまで続けられたらいいなぁと思っています。
 もちろん年も年もライナスの様子を届けられたらと思います。これからも末永くよろしくお願いします。m(_ _)m


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ