メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ああ〜青春の四国カルスト 

2011年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目的地の四国カルストが徐々に目の前に現れる。草原の中の石灰岩群牛が放牧され、牧歌的なながめが続く。この中を2日間、歩き続けたのだ。まだ、このような道はなく、荷物を背に黙々と歩き続けた。細い道がどこまでも・・・行っても行っても、道が続いたと、みんなが口をそろえて話す。思い出話もだんだんとエスカレートバスの中は、あの頃の思い出をさがす昔高校生で沸きかえった。つい、話に夢中になり、写真は撮り忘れてわずか・・・バスの中から、遠くの山々を撮った一枚。バスの中からなので、このとおりネットで「四国カルストへ行こう」で美しく紹介されているので、そちらを見て欲しい。残念ながら、天狗荘につく頃には、ガスの中にいた。何も見えない雲の上の高原と言われるはず夜は、満点の星が見られないと・・さみしそうな友の声夜もガスに包まれたまましかし、青春は、想い出の中に蘇り思いきり青春を語った。次の日は、苦しい甌穴見学へと・・・続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ