メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日の散歩は、朝も夕も。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分15秒です。】

 日曜日の朝は、ゆっくりしていると陽射しが強くなってしまいました。散歩は暑くて、公園までしか行けませんでした。

 雲も見えますが、青い空も広くなっています。

 公園には、小さくて真っ赤な、いかにも毒々しいキノコが生えていました。ネジバナもすくすくと伸びていました。庭のブルーベリーに熟したのを見つけました。アジサイの数も増えました。

?

?

?

?

?

?

?

 そして、家族は忙しいのでヒマな私が夕方の散歩にも行きました。

?

?

?

?

 まだ青空が広がっていました。だんだんとあやしい雲も広がってきました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ