メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨は明けたけど、蒸し暑い日。早朝散歩は少し涼しい。玄関でお迎え。スリッパで「持ってきて」 

2021年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分40秒です。】

 今朝も、朝飯前のショートコースの散歩でした。少し薄暗い感じでした。梅雨は明けたようですが、大気が不安定な状態が続いていて、時に豪雨が降るといった感じです。しかも、蒸し暑くて疲れます。まぁ、朝だけはヒンヤリとしていました。

?

?

 午後から、ミーティングが30分ほどあったので出かけました。とりあえず、一度帰宅をしたときに玄関に迎えに出てくれました。

?

 夕方帰宅をしたときには、あまりの蒸し暑さにエアコンを使っていたので、部屋からは出てきませんでした。ドアを開けると喜んではくれました。珍しく、私が一番遅かったです。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びましたが、エアコンの入った部屋のドアを開けたり閉めたりしました。

?

?

?

?

?

?

 途中で、ホームの母から電話があったので中止しました。高齢の母とは、コロナの関係でかなり長く会っていません。耳が遠いので、電話だとなかなか思うような会話ができませんが、お互いに無事であることや、孫たちのことを心配してくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ