メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も雨。お留守番はしたけれど、階段を上がるなよ、降りられないのに。スリッパで「持ってきて」。スヌーピーのガチャ、フライングエース。 

2021年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分1秒です。】

 なんだか今日も、梅雨が明けたとは思えないくらいの雨が降りました。朝の散歩は、行けませんでした。
 今日もライナスは、お留守番をしてくれました。かなり長い時間で、多分その間には強い雨や、もしかすると雷雨もあったかもしれません。
 帰宅をすると、イタズラもせずエアコンの部屋で待っていました。
 その後、雨で涼しくなっていたのでドアを開けて用事をしていると、姿が見えなかったので探してみると、階段の下から4段目の所にいました。こちらを向いているので、上がるのはあきらめたのかもしれません。持ち上げて降ろしました。どうやら、2階へ上がった妻のあとを追いかけたようです。やれやれ、また上がれたのを思い出したようです。気を許せません。

?

?

?

 夕方、少し買い物に出て帰ると、玄関で待っていてくれました。スリッパは、持ち逃げされました。

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
 用事で行った先で、「スヌーピー展」(ショップ)が開かれていました。知らずに行ったので、少しの時間だけ見て歩きました。70周年だそうです。ガチャで、太鼓をたたくスヌーピー(ちょっと変顔)とウッドストックが出てきました。よく見なかったので、トランペットを吹いているスヌーピーが出てくるまで買えばよかったと後悔しました。(@300円)以前買った複葉機に乗ったフライングエースも撮ってみました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ