メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲れたぁ〜〜〜(ToT)/~~~ 

2021年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
やはり気温的には高いのですが、風は間違いなく北風になっていて、強く吹くと体感はかなり寒いですね
?
さて・・・
昨日は公園整備に出かけてまもなく、久々にマンション理事長から電話があって、整備後にお宅にお邪魔しました。
要件は次期理事長の要請でしたが、管理会社に不信感を持っているsatochinは、今は常任理事からも外して貰って
いるのでお断りしました。
?
不信感のいきさつはいろいろあるのですが・・・
コロナ禍が始まって何度か意見書を提出しましたが、一通も返事がないまま無視状態となっていることです。
たとえクレーマー的内容(そんなことはありませんが)、居住者からの意見書に対して返事が無いと言うのも、
如何なものでしょう?
分譲マンションですから、オーナー居住者のsatochinですよ、それが何も回答がないままとなっています。
?
そんな話を・・・
疲れて戻ってきているのに、夕方まで押し問答となって、疲れ果てました
デスクワーク的対応しか出来ていないのですから、管理会社を一度替えたらいいんですよね。
排水管業者・ガス会社と、理事会で相談して替えて良い結果となっていますから管理会社も替えてみたいです!
?
さて・・・
札幌が要請した緊急事態宣言は25日頃を目途に発令になるかもとニュースで流れていました。
発令に何の意味がと言う意見もありますが、まさに同感ですね。
?
出来れば・・・
行動自粛に無関心な若い方(年寄りも多いようですが)、外出自粛要請に罰金や罰則をもうけてほしいですね。
医療崩壊や失業と言う「社会的なリスク」も、強く訴えてほしいです。
?
若いから軽症・・・
そんな話は無いと、強くしっかり伝えてほしいと思う、今日この頃であります
?
取り敢えず今日は、寝て曜日かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ