メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜の立ち待ちの月 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は久しぶりに午後から雨になりました。

 まとまった雨が降っています。

 というわけで,夕方のライナスのお散歩はできずじまいです。

 昨夜は遅くに月を見にライナスと出てみました。



 十七夜の立ち待ちの月でした。一晩ごとに分くらい月の出が遅くなっています。



 少し雲がかかっていました。

 雲の様子が変わっていたのですが,これくらいのデジカメではまったく写っていません。

 写真調節をしても難しいです。

 空全体に飛行機雲のような様子のへーんな雲が見えました。地震雲ってあんなのかなぁなどと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ