メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訃報があって・・・ 

2021年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は15℃〜24℃予報で、現在は15℃です。
?
昨日は・・・
6時から管理している公園コースの水撒きに行ってきましたが、主の居ないコースは綺麗ですね。
??????
シーズン14回目の早朝散水でしたが、今シーズンはオープンしている期間よりクローズしている方が長くて、
芝には良い休養になったかもです
?
さて・・・
昨日は訃報の連絡がありました。
奥さんが30年間お世話になっていた病院長が9月1日に逝去と、院長夫人から連絡を戴きました。
77歳だったとか・・・。
?
今日の4時半から・・・
通夜との事で今日は、パークゴルフをキャンセルして、二人で弔問に行ってきます。
奥さんは美容院を予約したりと女性は何かと準備が大変ですが、運転手係も大変なんですよ(^.^)
?
今年は・・・
satochinがお世話になっていた病院の副院長がコロナで他界しましたが、お別れにもいけなくて・・・・
悔しい思いをしましたが、今日はお別れに行けると言うことで気持ちは少し楽ですね。
?
ほんとに・・・
今年はいろいろな事が多すぎる一年になっています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ