メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨ですが息子が応援に 

2021年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨続きで気分が重く家事もできないでいましたが、今日は応援が来てくれるので気が軽いです。


昨夕、いきなり酢豚をすこしとご飯をすこし、野菜は全部食べて、胃もたれも大したことなかったけれど、今朝は、オートミールのわかめ雑炊が適当かなと思いました。


昨日届いたパルスオキシメーターと息子に借りて居るものとが、同じ数値で、ぴったり合うのは嬉しいです。信頼できる証ですから。

今朝は94%ありました。主に94%で、96%になる時もあります。この病気では、そんなに悪い数値ではないのです。


ライアーの調弦をしたいけれど、明日は収録したいので、準備が要ります。


昼前息子が買い物して、私の薬をとって来てくれて、私の出来ない事と、困りごとをさっさと片付けて、お昼は茄子そうめんを作ってくれました。
足の爪も切ってくれて、もう今日は頼りっきり。
頼るしかないのでした。訪問医療になれば、病院の付き添いは無くなりますが。



1ヶ月半ほどお休みで代わりの方が来ていた訪問マッサージの女性。良くなったと久々に来られました。
角膜ヘルペスで突然目が腫れ上がって激痛が来たそうです。ヘルペスは体の中に潜んでいるもの。一人暮らしで激務だから、疲れすぎでは?また激務に戻って帯状疱疹なんかになる心配はないのかしら? 心配になってしまいました。


息子が3時に帰って、自分で色々始めようとしたら、ふっと5時半まで眠ってしまいました。
もう何もしません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ