メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パラリンピックが終わった 

2021年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マラソンが雨の中スタートしていった。最後なのに可哀想にと思っていたら、視力の弱い日本人女性のランナーが、ゴールテープを切る頃には、陽が射してきた。今回の競技会での、日本の活躍を讃えるように。 最終日の今日も、マラソン、車いすバスケ、バドミントンなどで、活躍した。賑やかに始まった閉会式が、パラスポーツの繁栄につながることを祈ろう。雑多な人類が共生していけるように。 パラリンピックが終わった。(私が関わったわけではないけど)三食昼寝付きの生活も、終わりにすることになる。今座っている指定席で、ずっと座っている訳にもいかない。戻れば、すぐにもやるべきことが待っている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ