メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

弱い電波が生むストレス 

2021年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨のち曇りという予報で、どこかで降られるのではないかと、覚悟して出た。電車に乗っている間も、降りてからも、幸いなことに降られずに帰宅できた。 マンションで管理人と顔を合わせると、車が変な所に置いてあるから、その辺で倒れているんではないかと、心配して電話したよ、と言われた。留守の間、駐車場所を空けておくので、どうせ置いておくなら、坂を上る距離を短くしようと、50?ばかり上がった所に駐車しておいたのだ。本当のところ、国道に近い所まで上がって置いておきたかったんだけど、そうもいかないからあそこに置いたんだよと、言い訳をした。 所沢では、サクサクと動いていたパソコンだが、こちらに戻ると、そうは問屋が卸さない。夕食後の19時頃、意外といっては失礼だが、俄然動きが良くなった。しかし、それもつかの間、21時頃になると、もう殆ど動いてくれなくなってしまった。この繰り返しは、ほんとストレスだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ