メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

姫りんごの記念植樹 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日縁側の模様替えをしたのだが、 ちょうど正面に特に目立った樹もないので、 その記念に『姫りんごの樹』を買ってきて植えてみた。 未だ小さくてこんな感じだが、何年か経つと少しは大きくなっていくだろう。     小さな実をいっぱい付けている『姫りんご』が珍しかったし、 春にはこんな綺麗な花をつけるようである。  今はまだこんなに小さいが、まさに『姫りんご』をいっぱい付けている。 金2200円也 だった。  ★少し綺麗になると、もっとちゃんとしようと思うから不思議である。 こんな玄関マットも買ってきた。    こんな大層な説明文が付いていたが、 これは金500円也だった。  メダカの鉢もプラスチックのものから、 使わなくなってどこかにしまってあったこんな台所用品の陶器の器にしたりした。  ? 横から見たら、こんな眺めになった。?? 何となく、いろいろやってみようと思うようになるから不思議である。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ