メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2回目の方が・・・ 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は16℃〜21℃予報で現在は16℃です。
今は晴れていますが明け方4時過ぎは暴風雨と言うsatochin地方だったんですよ
?
今日は・・・
管理している公園コースの整備日ですが、今日は中止かなと思くらいの荒天でしたが・・・
なんと今は爽やかに晴れています・・・
?
さて・・・
2回目のワクチンを打った奥さんですが、夜中に発熱(38.3)はするは、体中痛みがあるはと言うことで、
ヨーグルトを食べさてから、ロキソニンを飲ませました。
少しして薬が効いてきたのか眠りについて、今は熱も下がって元気でいます。
?
モデルナアームは・・・
1週間後に発症しましたから、今少し油断は出来ないですね。
2回の方が副反応が強かった奥さん、やはり体重で接種量を決めなくていいのと思いました。
?
アメリカの一般成人男性と・・・
体重が42`しかない女性が同じ接種量と言うのが不思議でなりません。
そしてファイザーを2回打ったsatochinは、殆ど副反応がありませんでしたから、なんか不公平感を感じますね
まぁ〜ワクチン後進国の日本らしいと言えばそれで終わりですが・・・
?
今週は・・・
今日はこのあと公園整備に行って、戻って午後から月イチ会の勉強会があって、大通公園の先輩を訪ねます。
月曜日に招集なんて珍しいですから、シルバーウイークは久々にピンチヒッターの仕事になるかも?
?
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組んでいますが、ほんとに様子見としています。
そのあとの予定は、今日は先輩を訪ねてからですね(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ