メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小さな幸せ・・・ 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は18℃〜26℃予報で、現在は18℃です。
そしてこの25℃越えの気温は、今日が今年最後となるかも・・・。
少なくても来週からの最高気温は20℃前後の予報となっています
?
さて・・・
今日は奥さん2回目のワクチン接種日です。
打った直後はなんでもないのですが、戻って夜からいろいろ副反応がでた1回目
2回目はどんな感じになるのでしょう?
最小の副反応で済んでほしいものですね・・・
?
そして・・・
satochin関係の毎度の雑務は、9月例会・バスツアー・10月例会が、緊急事態宣言措置延長に伴い、
中止となりました。
唯一、記念大会(satochin幹事の)が10月に延期となって、その変更の連絡に昨日は追われていました
それでもライン仲間が多くて、電話連絡が少なくて助かりましたが(^.^)
?
夜は・・・
先日思い出したかのように、今年「スイカ」って食べた?と奥さんと話しをしていたのですが、
食べていなかったのですよ(≧◇≦)
なんで忘れていたのでしょう? そう思って探すともう旬ではないので、なかなか見つからないのですが、
奥さんが見つけてきて「半分っこ」しました
          
なんともみずみずしいスイカで、この時期にこんな美味しい「スイカ」を食べたのは初めてかも知れません。
昨日は、いろいろ気忙しい1日でしたが、冷たいビールよりも半分っこのスイカに癒された1日でした。
俗にいう「小さな幸せ」と言う話しかも知れませんね・・・
今日もそんな1日になるといいなぁ〜
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ