メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

コロナ禍の今家に閉じこもって、老いと闘う私。だけど、負けてられん! 泥沼に這いつくばっても・・・下手な詩(もどき)です。 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   コロナ禍の今、
    外出も儘ならず、
     家に閉じこもって、
    本棚を漁っていますと、
     昔の、と言っても
      少し前ですが、
     ああ、こんな活動もしてたんやなぁ!    
      あの時の仲間は、
       今、みんな、元気かなぁ!?
        と、思う事しきりの、
         最近です。

最近の、最近まで
  コロナ・ウィルスが、
    これほど、猛威を振るう、
     なんて事は、思いもしませんでした。
   だけど、負けてられん・・・!!!  

    自分自身のに、“発破”駆ける為に
      下手な詩(もどき)を書きました。

人生、山あり、谷あり、
喜びも、悲しみも、
快適な道を歩く事も、
泥沼に、這いつくばる事も、
  泥沼で、何かを、拾って、感じて
    新しい“発見”をするする事もしばしば・・・

  転んでも、転んでも
    そこから、したたか
   何かを汲み取りたい、
    断捨離の、下手な私・・・
   転んでも、只では起きん・・・!
    起き上がり小法師を、夢見る私。

      下手な、自己満足の詩(もどき)でスンマセン。m(__)m




※ このブログで、
下手な詩’(もどき)、ご披露した号です。
     恥ずかしながら、
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=2afdb81a9504067075ed103105ddba8864f7af30&search=%E8%A9%A9%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%8D

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ