道に咲く花のように

強くしなやかに 

2021年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

久しぶりにブログを書こうと思えました。
7月の終わりに心傷つき、なかなか立ち直れなくて心身共に病んでしまいました。

でも、こちらで出会った方から心に寄り添っていただいたり、娘達に助けられたり。。。
今、少しずつですが以前の自分に戻れる気がします。

これからの目標は、「心つよく、しなやかに自分らしく」生きる事^ ^

コロナが落ち着いたら、また始めたいレースドールの世界。
(以前作った野に咲くお花をもったブルードレスの少女↓)

お友達の所にも遊びに行ってみたい^ ^

今からやりたい事ノートを作ってみよう^ ^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジューンさん^ ^

SAKURA3さん

コメント、とても嬉しいです^ ^
ありがとうございます。

レースドールは、私の手作りなんですよ^ ^
私は作る事が大好きで、気が向いたときに色々作っています。
なかなか極める所までは至りませんが(^-^;

2021/09/21 20:32:57

青いお人形

ジューンさん

SAKURA3さん、初めまして。
「友だちは、いますか?」に拍手ありがとうございます。
添付の写真の、青いお人形はSAKURA3さんの、作品でしょうか?素敵ですね。
私は文章以外、何も作れない(写真に出せるレベルのもの)ので、もの作りできるのは、素敵だなと思います。
私も精神的に弱いところがありますが、頑張りたいと思い、ブログを再開してみました。

2021/09/21 08:24:46

気ままなライオンさん

SAKURA3さん

ありがとうございます^ ^
優しい言葉に励まされて、少しずつ前に進みます。三歩進んでは二歩下がってしまいますが、少しずつ少しずつ^ ^
いつの日かハラミちゃんの様に素敵な笑顔になれる様に。。。

2021/09/21 07:53:35

良かったです

気ままなライオンさん

ここまで立ち直れて良かったです。
この間テレビでやっていました。
今は有名になったハラミちゃんが病んでしまったと。
過去のことなど知らなかったので、びっくり。
https://withnews.jp/article/f0200926000qq000000000000000G00110501qq000021843A
一生懸命な人程なり易いようです。
立ち直りのきっかけは人それぞれだと思いますが、第三者に頼る事は時として必要だと思います。まだまだ完全では無いようですが、ナビトモも気分をリフレッシュできるといいですね! (^O^)

2021/09/20 22:58:24

ユパさん^ ^

SAKURA3さん

いつも寄り添ってくださって、感謝しています^ ^
本当に立ち上がるのって難しいですね。全力を振り絞って立とうと思ってもまた重圧に負けてしまう。
でも、無理せず助けを借りながらゆっくりでいいから自分らしさを取り戻したいです^ ^
ゆっくりのんびり、強く太くしなやかに^ ^

2021/09/20 21:18:45

楽しみましょう^^♪

ユパさん

素敵なレースドール!
可愛いと言っていいのか
きれいって言っていいのか・・・
とにかく素敵です^^!

ご自分が辛い時は頼ることも大事です
落ちる時ってのは早いものですが
上がる時はなかなか思うようにはならないものですね
でも、焦らず少しずつでも良くなるように
気持ちを前に向けて頑張ってくださいね^^!

応援しています

2021/09/20 20:31:17

PR





上部へ