道に咲く花のように

本日も晴天^ ^ 

2021年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今朝の岡山は少し肌寒く、薄手の長袖を着ました。
私の朝のルーティンで窓をを全て開けて朝の空気を取り込み、コーヒー豆を挽きドリップしゆっくり庭を眺めコーヒーを飲むのが朝の始まりです。

先日から目を楽しませてくれているのが、この子達。

コリウスとヤブランです。

花を眺めながら、「今日も少しだけ頑張ろう」って自分にハッパをかけます^ ^

そして、今日も少しだけ頑張れた^ ^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

優雅ですね

トシアンドレオさん

私の朝は、猫に起こされて餌やりからスタートです(笑)
その後コーヒーを淹れますが、ドリップパックです。

朝窓を開けるとさわやかな空気が入っていますね。

2021/09/25 06:39:51

勇気をもらったら

気ままなライオンさん

もう、ルーチンになっているとは思いますが、
勇気や元気をもらった、感謝を込めて、
水をあげないとですね。

水をあげながら、会話すると、更に、元気を
与えてもらえると思います。 (^O^)/

2021/09/24 23:03:51

素敵なルーティン

ジューンさん

SAKURA3さん、こんばんは。
SAKURA3さんは、コーヒーを豆から挽いて淹れるのですね。素敵なルーティンですね。お花もこちらではあまり見かけませんが、素敵ですね。私はあまり頑張りませんでしたが、息子と近所に出かけて、美味しい唐揚げとアイスクリームを食べました。ささやかな幸せを感じて帰りました。

2021/09/24 22:02:38

ユパさん^ ^

SAKURA3さん

コメント、ありがとうございます。

少しずつ少しずつです^ ^

2021/09/24 21:41:25

よかった・・・

ユパさん

今日な少し頑張れたようなんですね
よかった・・・
でも頑張れない時は無理しないで
少しでも心穏やかに過ごせるようにしてください^^!
ここら辺では見ることのできない花たちですけど
草花というモノは気持ちを清々しくしてくれますね^^♪

2021/09/24 21:13:53

PR







上部へ