メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりにオカリナの音色を聴いて(^^♪ 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は肌寒い感じ〜昼間は太陽ギラギラ〜最低気温17度、最高気温27度。       ?日差しは強いけれど、湿度が低いので爽やか!?朝、孫のバイクに乗ってタークンは病院へ〜家で治療をしなくても良いように耳たぶと耳を固定して浸出液が出易いように処置してくれて、お薬も飲まなくて良いように注射もしてバイクに乗って帰宅。?ひろばあちゃんは、カフェでオカリナグループの練習があり2か月ぶりに訪問。皆さんに心配かけてしまいました。?簡単なアドバイスをして、練習後コーヒーとケーキをご馳走になり        久しぶりにオカリナの音色の中で小一時間〜まだ自分で吹く気にならないけれど、きれいな音色を聴いて心が穏やかになりました。                 秋海棠?そのあと、我が家の血圧計が調子が悪くて、市内の量販店へ買いに出かけ午後から練習が始まるグループを訪問。今月は自主練〜(^^♪皆さんにお会いして帰路へ〜?         ?家に帰り〜ひろばあちゃんのベッドの下にガーゼが落ちていて?!あれ! タークンの耳のじゃないかしら〜孫の部屋でもう1枚のガーゼを耳にぶら下げて〜見事に分解!?午後の診察が始まるまで待って病院へ電話!女医さんが「矢張り手術をした方がいいですね」?「手術と言っても耳たぶを縫うだけです」と言われたけれど痛そう!急遽、明日のお昼に血液検査をして、何事も無ければ麻酔をして即手術。?入院無しの日帰りなので午後にお迎え。これで良くなってくれれば安心〜!治療費、手術代〜数万円〜さあ〜節約節約になりそう〜!?    今日のにゃんこ(=^・^=)お気に入りのベッド、ボロになってきたわ。                                   あっちとこっちで!余計なものが取れてスッキリ!?今日もご訪問ありがとうございました。          少しづつ赤くなって〜ナツメ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ