メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝は動物病院へ、午後は私の定期通院。虹・名月が雲間から。 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分27秒です。】

 今日は、かかりつけのソロモン動物病院にライナスを連れて行きました。別の病院で処置をしていただきましたが、経過を診ていただきました。良好でした。爪も生えてくるそうです。毎日の包帯替えや薬などが功を奏したようです。安心をしました。定期的にいただいている薬とノミ・ダニ防除用の3ヶ月有効な薬をいただきました。休み明けで開院時間から車が並んでいてかなり待ちました。
 25分くらいかかるところの往復でしたが、同じ道を通ってお昼過ぎには、もう少し遠いところにある私の定期通院に行きました。到着をすると、待合室にはたくさんの患者さんでした。いつまでかかるかと思いましたが、普通の2時間待ちで診ていただきました。悪化していないことを評価していただくというレベルです。痛み止めは増量していただきました。
 ちょっとパラッとしたと思ったら、虹が見えました。

?

 夕方の散歩に出かけました。今日の昼間はかなり暑くなりましたが、夕方になっても蒸し暑かったです。

?

?

?

?

?

?

 ペロペロとなめすぎになるので、伸縮包帯だけはまだ巻いています。

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今夜は、中秋の名月で満月です。天気が悪くなるという予報でしたが、雲から上ってくる満月が見えました。どのカメラでも明るすぎてなかなかうまく撮れません。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ