メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小旅行から戻りました・・・ 

2021年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
定山渓温泉から少し前に戻りました。
?
昨日は・・・
予定通り定山渓温泉街から15分くらい先の、豊平峡ダムへ少し早い紅葉を楽しみに向かいました。
      
     
予想通りでしたが紅葉は3割程度で、このあと10月中旬くらいピークとか・・・。
?
それでも・・・
お目当ては名物の「豊平峡ダムカレー」(≧◇≦)、奥さんは大好きな山菜ソバを昼食に楽しんで、
   
ダム付近を少し散策してホテルミリオーネに向かいました・・・(^.^)
?
この時期でも・・・
換気優先のホテルの対応には、やはりねと感心しましたが、さすがに寒くて辛いものが少し
そしてチェックイン直後には、先制パンチの様な注意書きが
        
それでも・・・
部屋での飲酒はOKとの事で、早速ビールを買ってきて冷蔵庫に冷やして、温泉に入りにいったんですよ
        
夕食はビュッフェタイプでしたが、アルコール禁止との事で、早々に引き合上げて兄夫婦の部屋で2次会を
楽しみました。
          
食事中の・・・
撮影を嫌う兄が、席を立った瞬間に1枚だけ撮影(≧◇≦)、今日の朝食時はガードが固くて残念
          
そう言えば去年の「まほろば」もだいぶ苦労しましたが、昨年はアルコールOKでしたから長居した分チャンスが
ありました・・・
?
そんな・・・
なにかと葛藤がありましたが、4人揃うと懐かしい話しに花が咲きます(●^o^●)
お酒もだいぶ進みましたが、ハワイ行きたい病の義理姉から「来年はハワイ」と言う発言があったところで、
そろそろ寝るかなぁ〜と(≧◇≦)
?
従妹同士で・・・
結婚した兄夫婦ですから、義理姉はもちろんsatochinにとっても従妹ですね
ほんとに子供のころから、なにかとガンコな子で何度も泣かした相手ですが、幾つになってもしつこいわぁ〜
?
明日は・・・
奥さんお楽しみのジムです。日々の生活に戻りますよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ