メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

緊急事態宣言措置延長が・・・ 

2021年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜21℃予報で、現在は18℃です。
こう言う温度差の少ない気温は、着る物が合わせやすくて、お出かけも気持ち楽ですね(^.^)
?
さて・・・
何かと楽しかった小旅行も終わって、今日からまた何時もの日々となります。
まずは奥さんお楽しみのジムから始まって、明日は恒例のパークゴルフの練習日なのですが、
明日は雨予報の札幌でダメかもですね・・・
?
あっ・・・
報告が遅くなりましたが、管理している公園コースの早朝散水は先週で終了したんですよ。
6月からの3か月間、今期もなんとか頑張りました
?
そして・・・
緊急事態宣言措置延長も、今月いっぱいで終わるようですね。
そんなことで、10月13日の記念大会の実施がほぼ決まって、10月からまた忙しい日々が続きます。
そんなパークゴルフシーズンも10月いっぱいで終わって、また長い冬を迎える札幌です
まぁ〜あまり先を読まないで日々大切に過ごしていきますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ