メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

NHKで野球とゴルフを観た 

2021年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し早めに雨が降り出して、これも台風の影響かなと、伊豆諸島での被害が少ないことを願った。 上の写真を見ながら、いい香りが感じられるだろうか。経験者には、香りが刷り込まれているので、写真を見ているうちに香りを感じてしまう。いい経験を積むに越したことはない。 NHKBSでは、連日大谷のゲームを放映している。なかなか調子が上がってこない中で、相変わらず芯で捕らえた打球はすごい速さで内野を抜けていく。ボールが上がらないから、ホームランにはならない。最後に調子を落としてしまったのは残念なことだ。 女子オープンゴルフ。今年は、畑岡のようなアマはいないだろうが、上位には、いい名前が並んでいる。渋野は、もう少しなのだろうか、バーディーは沢山あったが、最後の2ホールでスコアを落とした。昔、競技をやっていた頃、最後の3ホールが肝心だと、よく一緒に回ったシングルさんに言われたものだ。 明日は台風が関東地方にも影響する。私らはキャンセルできるが、プロの試合はどうなることか、影響が少なくて、第2ラウンドを消化できるといいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ