メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

記念すべき日はテレビと居眠りと共に過ぎていった 

2021年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩は思いがけない時に雨が降った。台風一過で、ずっと晴天が続くと思っていたものだから、驚いたが、すぐにやんでまた晴れた。しかし、気温の上下には参った。寝ていても気温が変動するので、掛け布団をとっかえひっかえ。 朝から、「1番ホール」を観ていて、そのまま、NHKの生中継に引き継いだので、夕方まで8時間、女子オープンで楽しませてもらった。ずっとと言うと、好きだねと言われそうだが、実は、時々見ているうちに居眠りを繰り返し、知らないうちにスコアが変わっているということも。 3日目で、ピンポジが難しかったのか、スコアが全く伸びなかった。アンダーで回った選手が、上位に進出してきたと言える。難しいホールを、どう攻略するか、面白く見せてもらった。 男子は最終日だったが、トップ選手の甘さが目立った。飛ばさないと海外で通用しないから、飛ばすことに力を注ぎ過ぎ、肝心のショットの乱れが目に余った。偉そうに言うけど、自分に見合った戦略というものを日本人選手は再考すべきと思ったが、如何?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ