メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

快晴、夏日のゴルフ 

2021年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コース夕景。日中の暑さは、まさに夏並み。余りの暑さに、時折吹く風はカンロ甘露と言いたかった。空を仰いでは、夏の雲はこんなだっけかなぁと、雲に恨みを言っても始まらなかった。 キャディーを頼んでいたが、運悪くつけてもらえず、キャディーマスター室は平謝りしてくれた。みんな元気だから、頑張ってやってくれるだろうと特別ローカルルール適用でやろうと、朝のミーティングで説明した。 ゲームの結果は、皆さん団栗の背比べで、ぺリアの当たり外れで、順位が決まった。グロスの悪い人が優勝し、ベスグロが最下位。こんなこともあるよね。 最終クラブバスを、早めに出してもらって、我々4人貸し切りで駅まで戻った。さすがに疲れて、病気と上手く付き合いながら、お互い頑張って行こうと、労り合いながら、次回を約して別れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ