メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

長逗留も終わる 

2021年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜と昼の気温差を理解して、対応している積りだが、突然汗ばんできたり、出している腕が寒く感じたり、体温の安定調整が上手くいかない。まるで、更年期だと妻は笑う。 月をまたいでの長逗留になった。所要が5日置きくらいで発生すると、戻るに戻れないので、こうなってしまう訳だ。何か必要なことが起こっていないか、長くなると心配する。 前回は、車検やら保険期限やら、期限が来てしまって焦ったが、無事に乗り切れた。最近は、他の人から、自動車免許証の期限で、慌てたという話をよく聞くようになった。事前講習が混んでいるためだ。 昨日も、免許証返納の話が出た。やはり、買い物が、ということだった。私は、現在の足の調子であれば、買い物も大丈夫だと思うが、昨年の調子だったら、車なしの生活は考えられなかった。ゴルフが出来る間は、手放せないだろうし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ