メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は永遠の5歳児チコちゃん&午後は、吉本新喜劇の人情泣き笑いの舞台。テレビで情報満喫、それが良いのか??なのか? 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜型、明けて来ました。
いつも、忠誠の友、iPadくんからお送りします。

今日は、土曜日・・・…
テレビ番組は見、
永遠の5催事のチコちゃんに、叱られたいし、
午後は、
吉本新喜劇の、人情お笑い舞台・・・・

楽しみです。
ですが、テレビでこんなに楽しめる
こんな時代が、来ようとは・・・??

昭和20年の子ども時代、
家にあったラジオで、
水泳の古橋・橋詰選手のかつやくに、心踊らせ、
手繰りの蓄音機で、
笠置シヅ子さんや美空ひばりさんの歌声に、
心、踊らせていました。

今は、こんなに、テレビが、普及して、
テレビ見放題、
そこから、多くの情報を、得ています。

食べ物も豊富に、紹介されるし、
食べ物の好き嫌いが、当たり前に成って、
それが一番良いのか、問題なのか・・・??

嬉しいけど、
戸惑う事多い、
終戦直前に生まれた、
元少年、今老爺の感慨、ひとしの、最近です。m(_ _)m





※ このブログで、
ラジオへの思い、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=508793f25810872068a6bf9406acd7e099a7d373&search=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ