メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も一駅歩きしました。 

2021年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家にいるとなんとなく過ごしてしまう。
目が悪くなってくると細かいことがやりにくい。
〜〜〜
外を歩くほうが気がまぐれます。
今日は3駅先のマツモトキヨシまでマスクを買いに行きました。
〜〜〜
メガネをかける人のために設計したマスク
私はこれがお気に入りです

〜〜〜〜
これを買って駅ナカ喫茶店で休んででから一駅乗りそこから歩きました。
わりとスムースに歩きました。

〜〜〜
大学前からバスに乗りました。

〜〜〜
歩数が7000にならなかった。
暑いけどスーパーまで歩けば良かったかなと少し後悔~~~

〜〜〜
日没が早くなってきました。
目が見にくので早く帰りたいのです。
まだ暑いので気になりますが~~~
早いめに家を出ることにします。

明日は何処を歩こうかな~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ