メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

無精者 洗濯するも ひと騒ぎ 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報は 昨日は晴れ 今日から曇り そして 急激に気温低下らしい
晴天が続いたのに ここに来て洗濯機も満杯に近い 思い切って朝から洗濯
タオルだけでも かなりある 下着や靴下 シャツなどいろいろ(笑)
?
溜まらないうちに やればいいのにと 皆さんに笑われそう いゃ笑ってる?
ベランダは満艦飾となる 10時に干して 3時に取り組む
ありゃ 夏ならば完全に乾いているのに まだ 湿っぽい 仕方なく部屋干し
?
あちこちに干して どこかのクリーニング屋さんの作業場所のようだ
タオルの取り込みの時に 間違って 肉厚の寄せ植えを倒し落下させた
土も含めて ベランダが大変 また植え直し元に戻した ごめんよ
?


近くの小公園


トランペットフラワー 毒性があると言うものの この辺には何か所か見かける

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ