メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都市の財政危機! 故郷の窮状、思い出が・・・。何かお手伝い出来ることがないか?! 人そして風景が蘇って来ます。 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今の、大きな心配は

故郷の京都市が、
10年以内に財政破綻!?
   原因は?解決策は?どうなる、千年の都―
    それを示す
#ten #かんさい情報ネットten
#読売テレビニュース
          の動画  です。
https://www.youtube.com/watch?v=u_nn2-5-UbA


  子どもの時から、
   京都市内で、うろうろ、思い出を育み、
    多くの人に助けられて、成長させて
           頂きました。
    昭和37年から、
   京都府巡査を、拝命して
     伏見の警察学校で、一年間の、
       全寮制生活で起居を共にした、
        多数の同期生との出会い、
      先輩警察官の教官のご薫陶の数々・・・
       その後、
     交番所勤務やパトカーの補助席勤務等をして、
       京都市内や郊外を、あちこち、
         行き来、しました。

    人生の思い出が、凝縮している
       京都市とその郊外・・・
      嵐山渡月橋や、
      京都市内の映像を見ると、
        さまざまな思い出が蘇って来ます。
        その京都市が、郊外が・・・

   私に、たちまち、どうすれば良いか・・・?!
     分かりませんが、何かの手伝いが出来れば、
         と、京都市の“窮状”を勉強したく
      この動画をじっくり見たいです。m(__)m



※ このブログで、
京都、に触れた号です。
      一杯、思いが詰まっていますので、
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=482430c8720ac7ace32777b8d68201d58d432398&search=%E4%BA%AC%E9%83%BD

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ