メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

慌てて、カーテン洗った 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒くなるということで、一枚だった掛布団を、毛布ともう一枚増やして3枚かけて寝た。体が温まる明け方には、却って、暑く感じて調整に苦労した。 朝から、寒々とした海を見ていると、風が東から北に変わり、波頭が波の方向と違う方から現れる。成程寒くなってきているのだと実感した。 毎年夏場に洗っているカーテンを、急いで洗うことにした。今年は7月前後に体調を崩したので、仕方のないことではあったが、洗った後でつるして乾かすことが出来るか、心配したが、どうやら大丈夫だった。カビが生えることもなかろう。 風は冷たかったが、散歩に出るには、カーディガン以上に着込んで出る訳にも行かないので、上に行けば汗かくだろうと、管理人にも言ってから歩きだした。 予想通り国道に出る頃には、身体はポカポカしていた。みかん山から一旦下って、国道を上ってきたが、体力はまだまだだ。休憩はしなかったが、休みたいと思う気持ちはあった。 もう一つの変化は、下りが怖いと思うようになった。靴にもよるのだが、つま先できちんとホールド出来ない。膝はだいぶ良くなったので、もう少しストレッチをしていけば、何とか不安のない程度には回復していくだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ