メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

木枯らし1号は吹かないの? 

2021年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんだか今年は秋がないのね〜。秋晴れってのも、続かないし。 なんか寒くなりそう。でも大丈夫だもんね〜。 今年はミノムシになるから。市場の日に、寝袋を買っちゃいました。  【防災士推薦】 寝袋 シュラフ 封筒型 -10度 1.65kg 洗える 動けるシュラフ オールシーズン対応 枕付き型 キャンプ アウトドア 登山 防災 車中泊 仮眠 レジャー 地震 災害対策 防災グッズ 避難所 台風 洪水 停電 ツーリング -10℃ スポーティシュラフ Geum正規品楽天市場3,699円  昨夜は早速寝てみたけど、寝返りも普通に打てるし、いいかも。寒くなったら、厚着して寝ればいいし、ひと冬これでいけるんじゃ? 今日は室温20℃未満で、脚だけ突っ込んでいたら、ときどき汗ばむぐらいだわ。    昼間はベッドに腰掛けて過ごし、夜はテントにこもる。こたつ布団が、いらなくなったかも。 暖房費はほぼ0円? テレビに映ってる人と、16歳違うのか。私はいつもと同じ、変わらない一日だ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ