メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

先程、私の携帯電話に、きなり、今回の衆議院選挙投票先についての、質問の電話がありました。しかし・・・ 

2021年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    先ほど、私の携帯電話の呼び出し音
      がいきなり、鳴って、
     携帯電話を耳に当てると、
      いずれかのメディアからの、
       今回の衆議院選挙への
         投票先の調査、言う事でした。
   
電話先の声は
   @番を押して下さい・・・!
  と言う事だったので、
    私が、どこを押したらいいか、
        ウロウロさいているうと、

電話先の声は、
   何やかや、言って(まくし立てて)
      電話は、プツンと切れました。

       唖然・・・! です。
       結構、失礼な態度・・・!
         携帯電話を持っているけど、
          使いこなせない老いの私・・・
           なんか割り切れない    
         電話先の横暴・・・
           とも取れる。
        携帯電話を使いこなせない老爺の私でした。
          それにしても、電話番号を
    どこで、入手したのでしょうか・・・?!(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ