メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレー教室とジム ストレッチ 

2021年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい
私は歩きかたが悪い
ストックをついて歩きます。
いっしょ懸命歩くので汗ばみます。

〜〜〜
脳トレーに行く前に軽食
教室の始まる時間に合わせて向かいました。
新しいポランテアさんと二人
始まって私黙々読み書き 算数などやります
どうも普段一人が身に付きあまり人の助けが苦手
これが良くないかも~~~~
〜〜〜
それからジムに行きました。
ストレッチに入りました。
クロストレーナをやり終わりました。
これが良くないかも
傷めた背中又痛くなってきました。

〜〜〜
だいぶん視力が落ちてきた。
気持ちがめげます
家に帰ってから福祉から電話
来週来てくれます。
いろんな選択があります。
〜〜〜
来年は私の干支
無事に過ごせますよう
鬼が笑い声たてますか!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

がんばってください!

普通の爺さんさん


毎日歩くのはとっても素晴らしい事だと思います。

私なんか近所のスーパーに行くの自転車だからね。

足首が弱くて少し長い時間歩くと足首が痛くなる。

毎日歩いてるのと結構若い食事をなさってる事が

羨ましいです。

2021/10/30 11:20:57

PR

上部へ