メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

野崎参り 

2021年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かすぎる日
友人二人と待ち合わせして新石切駅に
行きそこからはバス
野崎観音前で降りました。
コロナになり大阪は行っていません。
生駒山越え
何年か前歩き会の人達と近鉄石切から野崎まで歩きました。
その時は山裾を歩きました。
私も元気でした。
今の私はそんなに歩くことはできません。
お寺の階段は大丈夫でした。
やっぱり記憶が違いました。
〜〜〜
コロナ以前いろんな所歩いて良かった。
としみじみ感じた今日でした。

〜〜〜
これからの先が不安いっぱいの私
少しでも思い出が増えました。
一緒してくれた友人達と話もいっぱいして楽しかった。
友人は困ったときは言ってや!
嬉しかった!

〜〜〜〜
今日は土曜日
緊急事態制限が解除して人達は増えていました。
帰りに休みたいと喫茶店満員
生駒駅でやっと座ることができました。
あんまり暑かったのでパフェ食べてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ